テイクアウトについて(2023/5/25現在)

※テイクアウトについてのお知らせ

ランチ休業に伴いまして、テイクアウトのお弁当につきましても、制限を設けさせて頂くことと致します。

今までは一個からでもテイクアウトが可能でしたが、まとまったご注文以外はお断りすることといたします。

個数につきましては、要相談としますので、まずは一度お電話にてご相談くださいませ。

※事前予約必須となります。

お店にいない場合もある為、InstagramのDMもご利用くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。


***************

いつもご愛顧いただきありがとうございます、盛岡の「酒肴ダイニング 咲いき」です。

ご好評いただいておりますテイクアウト弁当の画像のご紹介です。

※過去の画像となりますので参考までに

-----------------------------

◆咲いき特製弁当 2,200円

◆煮穴子弁当2,200円

◆天丼(上)2,000円

◆天丼(並)1,500円

-----------------------------

※価格は全て税込みです。

※お弁当は、現金のみでのお支払いとなります。

※仕入れや季節により、内容が変わる場合がございます。

※天丼は当日でもテイクアウト可能ですが、ランチ後はご用意できない場合もございますので、お電話にて直接お問い合わせくださいませ。

※煮穴子弁当は仕入れが不安定なためご用意できないことがございます

※お受け取りは店頭のみとなります。(17:00~20:00)


ご予約・お問合せ

019-601-7899